世間の顧客満足度が高い人材紹介会社に反論


このサイトでは女性の
転職活動を応援し、
転職情報を提供しております



こんなんをみつけたんですわ

顧客満足度の高い人材紹介サービス会社 ベスト10




えーとこれは私の個人的な意見なので
あくまでも参考意見としてどうぞ


リクルートエージェントは意外と使いにくかった。。。。


担当の人は美人だったけど
すっごい表情固くて怖かった・・
切れ者って感じだけど
なんか・・ねえ。
あれは転職相談しにくかったよ


エリートさんの転職活動にはいいかもしれないけど
なんかすっごいとっつきにくい感じ。
たまたま担当の人との相性がよくなかったのかも

パソナキャリアは
わりとふつー

担当の人が気のいい感じの人で
わりと熱心に話を聞いてくれたりしたけど
ちょっと距離のある感じ。。。

丁寧で熱心ではあるけど。。
うーんなんとなくちょっと違うなって
感じ。
派遣さんとして扱われている気分。


マイコミはよかった

紹介してくれる、件数は多くはないけど、
面接の演習とか、履歴書シートの見直しとか
きちんとしてくれて、後々凄く役に立った。
その人その人をきちんと捕らえて、
いいところを伸ばしてくれる感じ。
紹介数は多くはないけど、ほんとに良質の会社を
紹介してくれました。


とまあ、あくまでも個人的な意見なので
参考までに。
人材紹介の会社は担当の方との相性もあるから、
とりあえず色々ためしてみてはいかがでしょう?




×

