『3ヶ月で転職する方法?A』


この話は実話を元にしたフィクションです。

橋本マイコ24歳。

小さな会社の庶務をしてました。

が、会社が倒産。

どーするあたし!?






あたしはいつも会社を出る時間に
アパートを出た。



といっても行き先はない。

だって会社なくなっちゃったし。

どうしよう・・

あたしは近所の公園のベンチに座り込んでしまった。

その時だった


ブルブルブル


携帯がチカチカと鳴り始めた。

「はい、もしもし、チアキ先輩?」

『はろ〜ねえねえ、今度うちの社内で合コンするんだけど
マイコこない?おごるしさ』
あたしは、ふと思い出した。
そういやチアキ先輩も
たしか数ヶ月前に転職したばかりだったはず

転職の先輩に話を聞くってのもいいよね!

(↑私も転職経験者に話を聞きました
そのお陰で転職は早い勢いで進みました。
周りにいない方は上のリンク先をクリック!)

「先輩!あのお願いがあるんですけど!!」

つづく?

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。