転職広告のダメだししてみよう(遊びです)


今日のは遊びですごめんなさい。
悪気はないですほんと


眼鏡を外してもイケてる俺
↑どうせなら眼鏡をかけて勝負して欲しかった
でも眼鏡って小道具は好き
あかん戦略にはまってるがな


もしもし〜今営業中のフリして転職活動中やねん
↑手帳と携帯が営業って感じ。でもどこ見てるんでしょうね
自分のキャリアかしら

外資系っぽいでも腰痛もちっぽいね

デスクワークは腰にくるよね

「やっぱりつかむのやめよっかな」「もう手をはなしたっつーの!」
↑この広告はインパクトあるよね。さすがR社。

ノンノン。ヒューマン
↑ちょっと味気ない。。


やっぱりちょっと地味。でもさわやかかな

ビジュアルは大事ですよ。広告だもん


若々しさはいいけど、なんで鼻の下から?

せっかく男前っぽいのに

こんな転職サイトの紹介の仕方をするのここくらいやろな・・

まあ、ふつーに転職活動するだけじゃつまんないと思うので
皆様遊びココロを大事にってことですよ(強引に終わる)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。