ハケンの品格への道2


このサイトでは女性の転職活動を
応援し、情報を提供しています

ハケンの品格への道
では

派遣社員に向く人はどんな人か?
というお話をさせていただきましたが

今回さらに詳細に派遣にはどのような人が向くか
個人的な見解ですが
お伝えしたいと思います

派遣にむいている人は・・たとえば

・働く時間が限られている主婦(主婦向けに、PCスキルがいらないパート派遣などがあります)
・留学を目指して貯金したい方(アルバイトより福利厚生がつくし、
時給もいいのでオススメ)
・キャリアのブランクがあいた方(最近は未経験歓迎の派遣もありますが、派遣は即戦力が求められますので、経験に自信がある人はいいかも)
・本業の仕事の収入が安定しない方(派遣の方にはダブルワーカ―の方もいらっしゃいますが、仕事管理能力が求められます)

などなどの方がオススメです。

もちろん、結婚相手探しの為の派遣!
というのも有りだと思います。
ですがやはり正社員と派遣とでは待遇が
変わってきますので
そこのあたりをきちんと調べて、
自分に向いているようでしたら、
ハケンにチャレンジしてみてはいかがでしょう
×

