転職活動で大事なこと


このサイトでは
女性の転職活動の応援、
情報の提供を行っています。

どうやって転職活動をするの?という記事で

具体的な転職活動を
紹介させて頂きました。

そこで
転職活動をさあ、始めよう!

と思った貴女。

頑張りすぎる貴女にだから
転職活動で意外と忘れがちな
大切なこと
をお伝えしたいと思います。

それは、

上手に休憩すること。。


真面目な方にありがちなのですが
はやく転職しなきゃ!

と思いすぎて、ついつい無理しがち

ですが焦って仕事を探しても
いい仕事は見つかりません


適度にメリハリをつけて
転職活動を頑張ってください


といっても真面目な貴女のことです

転職活動の上手なサボり方、
次回の記事でお伝えしたいと思います。
×

